癒しの場所 株式会社 クラス
おはようございます。 最近寒いと感じる「アヒル番長」でーす。
朝起きてからは非常に寒く、昼から夕方にかけては暖かく、夜には寒いと・・・・。
体調的におかしくなりそうです。
今日は、前回お話していました癒しの場所を紹介します。
鹿児島県の加治木にあります、竜門の滝に行って来ました。
友人の自宅付近にある滝で、都城にある滝100選に選ばれる「関之尾の滝」のような感じです。
関之尾の滝には勝てないぐらいでしたが、癒しは伝わりました。
遠くからパシャリ
滝周辺のマップ
正面
斜めからパシャリ
近くまで下りてパシャリ この滝は、2ヶ所から行ける場所で滝の近くまで行けるのが特徴です! 水しぶきを多少受けますが、そこに居たらメチャクチャ癒されます。
自分には癒しが足りないのかもしれません。
早くお相手を・・・・・(ー_ー)!! そんなのはどうでもいいとして! 時間があった時は、ゆっくり滝を堪能するドライブでもしようかなって思います。 皆さんも、いい滝があったら教えて下さい。
また、癒しの場所でも構いません。 アヒル番長に癒しを\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日はここまで! オツオツ!バイバイ! ・・・・と言うことで、
今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。
投稿日:2015/10/13 投稿者:-